インテリア

寝室の模様替え

先日、6.5畳の寝室の模様替えをしました。

ベッドを北枕になるように移動して、先日購入した
コートラックを東側の壁際にしました。

移動したのはこの二つですが、床が広く
現れました♡

暫くは、この配置で過ごしてみたいと思います。

模様替えは、今まで何度か実践しました。
リビングダイニングにおいては、大型テレビに買い替え
してから、ソファとテーブルの位置を変えたり・・・。

ダイニングテーブルは、食事をするたびに
位置を動かすから、脚にクッションを貼って
いるから移動も楽ちんです。

ダイニングテーブルと椅子は大塚家具で購入
したのですが、アメリカ製だったから
テーブル自体が高くて、4cm脚をカットして
もらってから納品してもらいました。
何cmにするか当時ものすごく悩んで
決めたなぁ~と懐かしく思い出しちゃいました。

模様替えは、気分も変わるから好きです。
その為には、いつもスッキリ移動しやすい
ように溜め込まないことが大事!
(まだまだ断捨離しなくては、と思っています)
平面図上で色々配置を考える事も好きです。
あれやこれや考えて実際に移動させてやっぱり
動線が悪いという事も…。

さて、明日も仕事💦
でも、中途半端で帰って来たので仕事を片付けられる
から出社で良かったです。

それでは、また明日




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です