インテリア

コートラック

我が家にコートラックが仲間入りしました。

たまに購入する雑貨屋のネット販売で購入
しました。

寝室にウォークインクロゼットはあるものの
1畳程しかないから私一人でパンパン状態。

かと言って約6.5畳の寝室は、セミダブルのベッドと
サイドボードで余裕はないし・・・。

よくあるスチールのコートラックは、あんまり
部屋に出た状態では置きたくないし・・・。

そして見つけたのがホワイトのコートラック。
1万円しないし、ホワイトの色も気に入ったので
購入しました。
夜に届いて、簡単に組み立てられました。

ウォークインクロゼットの隣に置いてみました。
実家に住んでいる時からあるドレッサーの前に

私と彼のコート7着をラックに移したらウォークインクロゼット
の服達が呼吸が出来る位に少しゆとりが出来ました💦

ドレッサーの引出2段共ちゃんと開けられて、ビックリ!

クリスマスの今日のひとり夕飯は、

パックのお寿司を器に盛り付けて、好物の南瓜サラダ(デザート)
梅酒ロックでメリークリスマス♡

明日はアマゾンで購入した目覚まし時計が届く予定です。
楽しみだぁ~

それでは、また明日