その他

それぞれのイブ

ほぼ定時で仕事を終えてバスに乗ったのですが、
いつもより道も混雑していました。

バスから外を見ていると、いつもは人が入って
いないピザ屋が列をなしていたりケーキ屋さん
も長蛇の列・・・。

かと思えば、ケンタッキーはレジに並んでいる人
は誰もいなかったり・・・。

いつものスーパーも賑わっていました。
私がスーパーに寄ったのは、ペヤング焼きそば
購入する為。
昨日からペヤング焼きそばが食べたくなり
明日は、仕事なのでお昼に食べようと思って。

でも店内を見るとクリスマスや正月の食材が
沢山あり見ているだけで楽しい

私も今日はひとりイブを堪能しようと思い
好きな物を買いました。

ローストチキンと国産チキンがあったので、国産チキン
にしてみました。

かぼちゃは調理した事がないので、ほとんど食べない
のですが、これは別格!栗のデザートみたいに
美味しくて♡超お気に入り!

考えてみたら、今日は週末金曜日だし、お給料日だし
イブ🎄だし。
賑わっているわけか

南瓜のサラダ
明太子
カルビ(1切れだけあったので)
ご飯と味噌汁
好きな物を少しずつ♡

国産チキン
食べきれないと思ってナイフとフォークで切りながら
にしたのですが、結局全部食べちゃいました💦

人それぞれのイブ
good night🌙

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です