Uncategorized

引っ越し

今日から彼との2人暮らし!
引っ越し業者を頼まず、レンタカーを事前に予約して
1度で荷物を運びました。

彼が住んでいたマンションは4Fなので何往復もしながら
車まで運びました💦
段ボール2箱、紙袋やポリ袋、バックに詰め込んだ荷物、
ハンガーにかけたスーツやコート類、ゴルフバックと釣り竿、
ギリギリ車に入りしました。
雨の予報もありましたが、荷物を運んだりした時には
雨に打たれず、本当に良かったです。

我が家は1Fなので車と部屋まで何往復かしましたが
マンションの台車を借りる事が出来たので、さほど
辛くなかったです。

レンタカーは6時間コースを予約したのですが1時間程早く
返却出来ました。

断捨離したウォークインクローゼットがパンパンになって
しまいました。

彼も引っ越し前に随分と断捨離をしたそうで、これで済んだのは良かったです。

床に物が溢れてしまいましたが、2週間位で片付けるという目標を設定しました。
どんな物があるか見たのですが、学校の文集が全て取ってあったのには
驚きました。

昼食抜きで引っ越し作業をしたので疲れましたが、夕飯は彼のお友達と一緒に
焼肉の外食でガッツリいただきました。

明日の大相撲千秋楽
貴景勝と正代が、大関二人カド番脱出、良かった
優勝争いからは脱落したけれど、今場所の若隆景、すごく強くて
この勢いのまま優勝を期待しちゃいます。

それでは、また明日