スポンサーリンク
ベルーナの提携施設での優待割引券の期限が今月一杯だったのを
思い出し、半休取って夫と新橋に行って来ました~💕
先ずは、グランベルスクエアホテル4Fにある
「コリドーの湯」で1人1枚(1,000円)2人で2枚を
使って150分満喫しました。
都会のど真ん中で幻想的な空間の浴場と休憩所は
清潔感があって良かったです!
身支度を整えて次は事前に予約していた「銀座の蕎麦屋」で
飲み放題付の華コース(7品)
飲み放題付とは言え、ここは新橋🚊
飲み過ぎて帰りが大変な事にならないように
気を付けました
私は、まずは梅酒ソーダ割からスタート


ゆったりとしたテーブルに通されテンション⤴
①前菜は、冷やしロールキャベツ


②冷菜
揚げ蕎麦サラダはパリパリの蕎麦が美味しかった~
③造里
刺身の盛り合わせは
上品な盛り付けと器で食欲そそられます!


冷酒🍶
沢山のおちょこが入ったカゴから好みのおちょこを選んで…確実にお酒がすすみます!
④湯豆腐
夏場の湯豆腐もイイ感じ♡日本酒との相性も抜群


⑤焼物
だし巻き卵と枝豆
この辺からお腹が一杯になりつつ蕎麦で最後と思ったけれど天ぷら
があった~💦
⑥揚物
かき揚げと鶏天は味付けされていて美味しい~
そば茶と一緒に少しずついただきました

⑦食事
〆はせいろ蕎麦
写真は2人前ですが1人分でも十分な量
とても美味しくてお腹一杯でしたが食べられました
飲んで食べて大満足!!すべて美味しかったです
単品で注文したい一品料理もありましたがお腹一杯で断念
また行きたいそんな素敵なお店でした。
優待割引最高
それでは。
スポンサーリンク
