その他

旅行の行方~その後

先週末に、上司に休みの申告無事終了!

これで、いよいよ夢のモルディブ旅行
現実的になりました✈

モルディブ旅行は来年1月末のベストシーズン。
これから旅行までの間に色々な準備をしていきたい
と思っていますが、モルディブと言ったら

タンスの肥やしで水着は2着持っていますが、
昔スポーツジム用に購入した水着でリゾート地では
ちょっとなぁ~という感じなので
早速、楽天で1着購入してみました。

まだ届いていませんが、骨格診断で私は「ウェーブ」
上半身が薄い反面、下半身にボリュームが出やすい
ので、ネットで購入する際に、骨格ウェーブに似合う
水着
となっていたので、安心して購入出来ました。

旅行となると、買い物好きな私は色々と新しく買いたく
なってしまうのですが、これまで断捨離をしてきて
今持っている手持ちの物が一軍の物なので、身軽に
憧れのモルディブ(恐らく一生に一度)に行きたい~🧳
と思っています。

朝晩がだいぶ涼しくなってきたので、1月なんて
あっという間なんだろうなぁ

それでは。