専用庭

3連休

嬉しい嬉しい3連休♡
朝晩の秋風が気持ち良い季節=ロードスター🚗オープンにして
ドライブが心地良い季節となりました。

本格的に寒くなる前に我が家の専用庭の四隅の芝刈り
しました。
芝刈り機では端までは綺麗に狩れないのでハンディタイプで
久しぶりに全面綺麗に狩れました。
ほんの6畳程の芝生でも結構な労力です。
しかも、夕方涼しくなってからだったのでに刺されまくり💦
途中、蚊取り線香を焚いて蚊にも負けず頑張りました。

それにしても、スポーツが熱い
アジア大会、男子バレーボールとテレビ鑑賞で忙しい。

今日は、家時間を満喫しましたが、明日はチアダンス教室
なかなか上達しない💃から、後ろ向きになってしまうけれど
手と足をバラバラに動かす事って脳を鍛えているって感じで
もう少し続けて行きたいと思っています!

さて、今日の食事

昼食は、味噌ラーメンと餃子🥟
夕食は、モヤシと豚の冷しゃぶ?
すだちを添えて
すだちは頂き物で、いい味出してます♡

3連休は心身ともに休めるので、理想的な働き方。
将来的(定年過ぎたら)に週3日位のペースで仕事したい、
野暮用とか旅行とか何かと動けるから色々気を遣わなくて
良さそうだし…。

それでは。