その他

グリーングリーンちゃんの成長記録Ⅲ

先月、植替えをした我が家の観葉植物・・・
グリーングリーンちゃん。

ん-・・・やっぱり成長していないような💦

もっと大きな鉢が良いのかなぁ❓
水のあげ過ぎにも注意しているけど、大きくなって
ないみたいです。
室内での観葉植物、難しいです。

そして、相撲秋場所 貴景勝!! 
7勝目。凄い凄い。
「かど番脱出へ王手」との記事。
明日、テレビで観戦します!

今日は、7時半まで残業。
残業続いてしまって、入社早々の思いとしては残業は
1時間までというのが、早くも崩れてきてしまいました。
1週間に1日は、残業せずに帰宅出来るようにしたい
です。
週2日勤務のパートの方(2名)との仕事の分担が
難しく、週2日しか出社しないから重~い作業(1日では
終わらない)のものは、お願い出来ないし・・・。
ただ、今は自分から進んでやって行かなきゃいけない
とも思っているので、頑張り時の日々です。
この作業の合間にも、至急のメールや電話等で
一旦手を止めてが当たり前だから、残業しながら
一緒に仕事をしている先輩と
「一つの仕事を集中してやりたいよね・・・」
と話していました。

明日は、何しよお?

それでは、また明日