その他

グリーングリーンちゃんの成長記録

先日、観葉植物のグリーングリーンちゃんを植替えました。

鉢は家にあった物です。土は、枯れて捨ててしまった植物の
物を足しました。

あんまり大きくなっていない気がしますが・・・。

さて、心配の母(コロナ感染)ですが今日も施設からの連絡はありませんでした。
明日、また姉に連絡してみようと思います。

そして、明日は初めての土曜日勤務です。
バスの時間も平日と異なるので、ほんの少し早めに家を
でないといけませんが、土曜日は電話も鳴らないから
仕事がはかどるらしいです。
土曜日は、15時までの勤務なので帰りはまた、ロピアに
寄って、お肉類を買って帰るつもりです。

それでは、また明日