ワイン

簡単組み立て♡IKEAのワインラック

土曜日は15時までの仕事でした。初めての土曜日は
電話が鳴らなくて集中して仕事が出来ました。
平日は電話やら荷受けやらで手が止まる事が多いのですが、
土曜日はそれがなくていい感じ。

仕事が終わってからロピアでお肉のまとめ買いを計画して
いて、店まで行きましたが、お金をおろすのを忘れ
財布には千円ちょっとしか入っていませんでした。
クレジットカードで買い物しようと思ったら、現金のみしか
お支払いできないということで、買う気満々で保冷バックを
持参していたのですが、撃沈💦

ロピアは断念したけれど、IKEAに行って欲しかった
ワインラックを購入しました。

¥1,499

    梱包を開けたらこんな感じ!

   ドライバー不要で簡単に組み立て出来ました

ワインセラーに入りきらないワインを縦置きに置いていましたが、
見た目も綺麗に保管できました。

安いし、手軽だし、満足です。

上部にダボ穴があって、ラックを追加できるようですが
これで十分です。

それでは、また明日


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です