ワイン

フランスワイン10本福袋が届きました。

ベルーナのワイン専用通販「My Wine CLUB」
購入したワインが8月12日に届いていましたが開封せず
そのままにしていたので、午前中に開封して届いたワイン達
を鑑賞。

セラーには入りきらないので、残りは脇に保管。
横に寝かせるラックはないので、一先ず縦置き。
今回、2セット購入したので、後からもう1セット届く予定です。
入らないからと飲むスピードをあげないようにしないとです。
今回届いた10本セットは、
「フランスメダル受賞赤白10本セット福袋」税込¥8,778
夏季限定!在庫売り切りセット、全てメダル受賞
厳正なる審査を勝ち抜いたワインだけお届け!

消費者心理をくすぐるタイトルに買わずにはいられない。
1本あたり878円というお安さ。
私の好きなTARANIもありました♡今回は赤のTARANI🍷

昼の時間になってしまいました。
1人の昼ご飯、一袋あったから、簡単に辛ラーメンとしよう!

心豊かな毎日を過ごせますように