ワイン

ワインいただきました

ここ最近はネットでワインをセット購入している
ので、こんな贈り物🍷嬉しい!

彼のお友達から頂きました。
何度か遊びに来てくれていて、たいしたおもてなし
も出来てないのですが・・・。

デパートの包み紙で箱に2本のワイン
勿体なくて当分開けられないなぁ♡

明日、先輩の正社員の方は有休とパートの一人が休みの為
引継ぎを頼まれました💦
業務の正社員は私だけになってしまうので、ペーペーですが
負荷が多い。明日も残業になのかなぁ???

それにしても今日は寒かった。職場でも暖房付けていました。
帰りも寒くてこの位の気温の時の丁度良い通勤着がないから
明日はどうしようか??
翌日の服を前日に決めれば翌日バタバタしなくて済むよね~!
と分かってはいても明日でいいやとなってしまいます。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です