ワイン

本日届いたワイン

仕事から帰宅したら、大きな段ボールに入った
ワイン16本が届いていました。

彼がベルーナのワイン専用通販「My Wine CLUB」
で注文し、荷受けしてくれていました🍷

16本が一気に届いたのは初めてで、ワインセラーと
IKEAのワインラックにも収まらず、4本溢れました。
今回のセットは「4金シャンパン入り!欧州赤白泡16本」

さて、仕事では今日は18時で退社!
残業覚悟でいましたが、こんなに早く帰宅したのはいつぶり
だろう?と思うほどずっと残業続きでした。

早く帰ろうと思う日に限ってバタバタして帰ろうと思っていた時間
には帰れなかったり・・・・。
だからあんまり仕事後に予定を入れたくない…。

もうそろそろ冬のコートでもよいかな?
今日はタートルネックセーターの上に薄手のコートを着ましたが
夜はそれでも寒かったです。

それでは、また明日