友達

今時のおしゃれカタログギフト

3週間連続の6連勤が終わり、帰宅したら
友達からの結婚の贈り物が届いていました🎁

丁寧な梱包でしかも、メチャクチャおしゃれ

「DEAN&DELUCA」カタログギフト
選ぶ商品だけではなく、おしゃれな雑誌という感じ
見ているだけでも十分に楽しめそうです。

カタログギフトの私の勝手なイメージは、欲しい物がなくて
選ぶのに苦労する(遥か昔の幼少期に親戚の結婚式の引き出物で初めて
カタログギフトの存在を知りました💦)
って印象でしたが、今は本当に違うんだなぁ~と思いました。
欲しい物だらけで選ぶのに苦労しそうです・・・。

先日も、カタログギフトを頂きました。

こちらは、体験型のカタログギフトでした。
彼とふたりで共通の体験をする例えば、パラグライダー・料理教室・陶芸・乗馬‥‥等々
いくつかピックアップしたので、近々予約します。

折角贈るなら、やっぱり喜んでもらいたいし、なかなか迷ってしまって
決め兼ねてしまう事も今回結婚の内祝い品を選ぶ際に経験し、色々なものから選べる
カタログギフトっていいかも♡
お店に行かなくてもいいし、便利だと実感したから次に、贈る時には
カタログギフトにしてみよう…。

それでは。