友達

ギフト

嬉しい事に友達から結婚祝いが届きました。
あっ「DEAN&DELUCA」
別の友人から「DEAN&DELUCA」のカタログギフト
を頂いたけれど、それよりも厚みもあるし、ずっしり
していました。

シャブリピノノワールワインと生ハム・サラミとチーズ🧀

何ともゴージャス♡だし、美味しそう…。
先日その友人には新築祝いの品を贈りました。お互いにメデタイ事が
重なったので、内祝いはしない事で合意しました。

それにしても、「DEAN&DELUCA」ギフト人気なんだなぁ~と
おしゃれだし、テンション上がります!

そして、前職でお世話になった方からも…。

ずんだ餅とずんだのチーズケーキ

直ぐに食べないのであれば冷凍保存するらしいけれど
冷蔵庫へ入れてしまい、解凍されてしまったので
24時間以内に食べなくてはならないらしい💦
夫と食べ切れないので、ずんだ餅の方は私の職場の方に持って行きました。

色々な物をこの度の結婚でいただき、内祝品をどうするか悩みに
悩んだけれど、やっとお返し品を贈り終えて、ホッとしました。

それでは。