食事

本日の夕飯

仕事が終わって帰るコールを彼にしたら、何だかお腹を
壊したそうで、予定では冷やし中華だったけれど、
納豆のリクエスト。

納豆だけにするわけにはいかないけれど、これから
料理する気にもならなかったので、
久しぶりにキッチンオリジン(オリジン弁当)でおかずのみのテイクアウト
をしました。
出来たてホヤホヤの醤油味の野菜炒めを2個!

皿に移し替えて…。

翌日のお弁当にも野菜炒めを持って行こう!お弁当箱に詰めたから
すこし少なくなっています。
冷奴も添えて。

彼は、映ってないけれど、これに納豆2パックをたいらげました。

彼は初のキッチンオリジンだったようで、出来上がったお弁当が沢山
置いてあるだけと思っていたようで、オーダーしてから作るという
出来たてをテイクアウト出来る事を知らなかったそうです。
私は、たま~に一人の時おかずのみのテイクアウトを利用しています♡
ごはんは、炊いたものを冷凍ストックしているし、ごはんは家で炊いた
方が美味しいと思っているので…。

作りたくない時や面倒という心の叫びに素直に従っています。

それでは。