友達

話しが尽きず

前職で同じ部署で隣同士だった友人が
我が家へ来てくれて・・・。

今日で3回目ですが、毎回話が尽きなくて
気付けば毎回夜11時半過ぎ💦

電車はまだあるとの事でしたが、
「私達、やっぱりこうなるね~」なんて
話して、次は新年会でという事になり
まだ話し足りない位で名残惜しい感じ。

私が退職して以来ぶりでその友人のお母様が亡くなられたり
お互い色々あった今年。半年以上経って
しまったので、前職の状況も色々変わっていて
「前職に残っていても地獄、辞めても地獄」って
言っていた事が嘘ではなかったんだなぁ~という位
に状況が変わっているようでした。

キムチ鍋の後のお口直しに和菓子とコーヒー☕

手動のコーヒーミルの挽きたて
香りの良さにウットリ!!

話が尽きず、投稿もこんな時間になってしまいました💦

あ~楽しかった♡

それでは、また明日