その他

カバンの紐

通勤のバス🚌に乗り、2人掛けに座り
ました。

何個目かのバス停から乗って来たサラリーマンが私の
隣に座り、持っていた大きなビジネスバックの紐
置き去りなり、微妙に私の太もも辺りに当たって
男性が動くたびに、サーっと紐が足に擦り気持ち悪い💦

「紐が置き去りになっていますよ~」って
心の中で呟く・・・。
小心者だから気付かれないように静かに紐を払うのでした。

今日は、ビジネスバックでしたが、特に足に当たる確率が
高いのは、リュック!!

今日は一人掛けの席も空いていたのですが、日差しが
強かったので、日当たりが少ない2人掛けに座りました。
やっぱり、一人掛けの席に座るようにしようと
思いました。

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です