癒し

余韻

今日は、昨日の下記の充実した一日の体の疲れと余韻に浸っていました。

  • 壁から落ちた一陽来復のお札を穴八幡宮へ返納
  • 結婚指輪(エタニティリング)を引き取りに💍
  • Sugiyama Kiyotaka The open air live “High & High”2022
    杉山清貴ライブ~日比谷野外音楽堂~

何と言っても、昨日の締め日比谷野外音楽堂での杉山清貴さんのライブ!!
3年ぶりの野音でのライブはコロナ禍前までは、ほぼ毎年開催されて
いる程の恒例行事的なライブ🎤
野外だから天気の心配もしたけれど、夕方からだったので涼しく心地良く
杉山さんの素晴らしい歌声に癒されながら最高の時間を過ごす事が出来ました。
年甲斐もなく大はしゃぎしちゃいました♡
野音ならではのライブを思う存分満喫しました。

昨日のスタートは11時過ぎに家を出て、穴八幡宮へ。
先日、一陽来復のお札が落ちてしまったので早めにお返しするそうなので、
御朱印帳を持参しました。

一陽来復のお札は人気でその時期(毎年12月冬至の日から2月節分まで)は、
御朱印対応はされていないので、いつか御朱印頂きに行きたいと思って
いたので、よい機会でした。

穴八幡宮の最寄駅の早稲田から次の目的地の上野広小路駅で指輪💍を
引き取りに移動。


指輪をはめた所の写真を撮ったら、手がシワシワで折角の指輪が綺麗に
見えない💦
手の甲の血管が浮き上がってるから両手をあげて下した瞬間に
パチリと撮っても ん~なんか違う!
で、ハンドクリームを塗って撮ったらつや感が出ました♡

仕事は荷受けとかもあって事務職とは言えど、重労働だから指輪をぶつけてダイヤが
取れてしまっても困るし、休みの日に付けた方が良いかとも思ったけれど
ぶつけないようにして、ホッと一息つく度に指輪を眺めて一人でニンマリ
してました。普段使いとしてハーフエタニティを選んだのだから
やっぱり毎日つける事にします!

今日からまた6連勤…(;´д`)トホホ

それでは。