癒し

モルディブ旅行

4泊6日のモルディブ旅行から昨日帰ってきました~
もう最高!!
想像以上に楽しかったぁ~
行く事を迷っていた時もあったけど、
本当に行って良かったです♡
行く決断をした自分を褒めたい…

初のモルディブ旅行で選んだリゾートは
「オーブル セレクト ロビギリ」
2022年に出来た新しいリゾートなので
旅行雑誌や旅行のパンフレットにはまだ登場して
ない?ようだけれど、今回決めた旅行会社一押し
の所だったので、のっかって正解でした。
3度の食事も美味しかった4泊の連泊でも飽きさせない
食事でした。

海辺の砂は、サラサラなホワイトパウダー
裸足で気持ち良かったです!
リゾート内にはハンモックが点々とあって、絵になるなぁ~
実際にハンモックに乗ってみて座り心地が良く
ボケっ~と過ごすのに持ってこい♡

泊まった水上コテージは、プールとハンモック付の部屋
コテージから直接、海へダイブする事を想像していましたが
波が強くあんまり泳げない私は、浮き輪があっても流されて
しまいそうなので部屋からの海は鑑賞用

普通に夫婦ふたりの旅行と思っていましたが、リゾートから
ハッピーハネムーンのサプライズがありました。
結婚して1年は経過しているので旅行会社にも対象外という事は
聞いていたけれど、もしかすると旅行会社の担当の方が
1年は過ぎているけれど、新婚旅行としてリゾートにお伝え
してくれていたのかな??と

ベッドの上にはヤシの葉で作られた文字(左上)
ガラスのテーブルに置いてあったチョコレートケーキ(右上)
海側にある湯舟には泡風呂(左下)
行きのスリランカ航空からババロアケーキ(右下)

オーインクルーシブで様々なアクティビティー等で
至れり尽くせりで食事の事を考えなくていい日々
アクティビティーのスケジュールもバトラーさん
(現地で担当してくれた方)が予定を組んでくれていて
ただそれに従って過ごしました。

アクティビティーは、次回!

あぁ幸せな日々でした。
一生に一度と思っていたモルディブでしたが、また
行きたい🛫

今度は、スリランカ航空のビジネスクラスがいいな
そうそう。流石のスリランカ、食後の紅茶が
美味しかった~
Coffee派の私でも機内では迷うことなく紅茶

それでは