その他

3COINSで

火曜日からのモルディブ旅行に向けて準備を
日々進めていて、やっと今日荷造りが終わりました🧳

リゾートなので荷物はさほど多くないと思っていた
けれど(モルディブは乾季で夏服や水着位かな~)
もう一杯なので・・・。

お土産等を入れるファスナー付きの軽いバッグが欲しくなり
ショッピングモールに行き、旅行バッグが置いてあるお店
ロフト・無印良品を見たのですが、見つけられなくて💦

ファスナーがないけれど、家にある布バッグでいいかと
諦めて、たまたま入った「3COINS」にありました(*_*;

底のファスナーを開けると更に収納量がUP
まさに理想のバッグが3COINSにあるなんて

しかもキャリーケースの持ち手のバーに取り付けられて
¥1,000(税別)!!!

使わない時には折りたためるし出合ってラッキーでした。

黒とベージュの2色あり、黒をchoice

明日、仕事から帰宅したら早めに寝て火曜日早朝出発します。
次の投稿はモルディブ旅行から無事に帰宅してからに
します!

それでは。