こころ

隣の会社に魅了された

たまたま隣の会社に用事があって、初めて中に入って
とても綺麗な会社ですっかり魅了されてしまいました。

昼休みに会社の採用情報を検索しちゃいました。
採用募集していなかったけど。

うちの会社のエリアは、技術系の会社になっていて
1Fが作業場になっている会社が殆どで、隣の会社も
そう。でも小さな会社であってもエレベーターで
事務所に降り立つと正面に絵画と観葉植物があって、
明るくて清潔な事務所でした。羨ましくて
あんまりキョロキョロ出来ないけれど、
こんな綺麗な会社で働きたいって本気で思っちゃいました。

会社のトイレは先日リフォームしたけれど、仕事している
事務所はマジ倉庫💦
モチベ⤵

もし、定年まで仕事するならば後8年…。
前面改装もしくは、移転とか。

あぁ綺麗な職場で仕事がしたい

それでは。