癒し

モルディブ3日目

~4泊6日の旅の記録~

モルディブを一日中満喫できる日も最後の日と
なってしまいました😢
悔いのないよう楽しむぞお~

まずは朝食!!
健康的に毎朝7時にレストランに行って、ほぼ一番乗り♡

朝食後
裸足で歩くのがこんなに気持ちいいなんて!

そのまま、桟橋で繋がっている姉妹リゾートまで散歩
オーブルセレクトロビギリは、18歳以下はNGという事も
あって、静かな大人のリゾートという感じ♡

一方、姉妹リゾートはファミリーやグループでの滞在に
向いている感じでした。1度で2度美味しいモルディブを
堪能出来ました。

水上コテージに泊ったのだから…
コテージで海を眺めながら、ワイン(もちろん無料)を堪能

そして、お昼

いつものようにサラダ(お気に入り)
カレーとトルティーヤがありました。食べたい時に食べたい物があって
嬉しい
バイキングは色々な種類があって飽きません。

本日のアクティビティーの一つ
17時からサンセットフィッシングは、強風の為中止となって
しまいました。残念!!
19時からのディナー(オールインクルーシブ含む)までの間
時間があるので、波が強くない所で海で遊ぶ事に
しました。

自宅から浮輪を持参したので、浅瀬で遊びました。あ~楽しかった♡
流石、大人のリゾート
浮輪で遊んでいるのは私だけ💦
みなパラソルの下で思い思いの時間を過ごされていました。

最後のフードトラックディナー
(フードトラックで調理されているらしい)
風が少々強い中、砂浜の席をchoice


シーザーサラダ
タコのグリル~サフランソース添え
デザート
食事を終え、生ライブをスパークリングワインをいただきながら
数曲聞いて♪
コテージに帰りました。

この夜の景色が最後になってしまい、ただただ寂しい~

翌日の昼頃にリゾートとお別れです。
それは、また次回

それでは。