癒し

モルディブ2日目

~4泊6日の旅の記録~

2日目(正確には1泊目は夜到着の為)の朝食
レストラン
お気に入りの海風が心地良い席で♡

バイキングにはサラダの種類も豊富でしたが美味しかったので
前日と一緒
そして、スクランブルエッグとクロワッサン

オールインクルーシブに含まれているランチの水中レストランの前に
リゾートの散歩でまったり過ごしました。
気持ちいい~

水中レストランの前で(左)
食事をしながら海の魚達を見て、中々出来ない経験で楽しい時間

見上げると鏡になっていました。
水中レストランは、食事を堪能するよりもやっぱり魚🐡
水中レストランだけあって、ブルーの色
どうしても目の前の料理がブルーに映ってしまうので
画像は無しです。

モルディブに来てから食べてばっかり
ずっとお腹一杯!

夜は何故かハネムーンディナーとの事で何かアクティビティー
をしたいと思い、無料のカヤックをやりました。

カヤックも人生初で、少し波が強かったので目線は正面から
背けられない💦背けたらひっくり返りそう…
それでも、頑張って夫を自撮り

絶対に海に落ちたくないから、緊張してしまって
少しの時間で疲れてしまいました。
でもこれも楽しかったです♡

こんなにストレスがない日々って本当に幸せ♡
あ~帰りたくない

さて、夕食のハネムーンディナー
あんまりお腹減ってない(-_-;)

全部美味しかったし、ディナーの空間の素敵♡

旅の続きはまた次回。

それでは。