癒し

スパで癒された~

我が家のエコキュートが壊れたので、毎日
お風呂はどうしようかな~と考えてしまいます。

昨日は、夫と車で数年前に行ったスパに行って
来ました♨

朝早く行って早めに帰って来る計画を立て、朝8時
に家を出て、まずは、途中にある喫茶店でモーニング
食べるのを楽しみに出発しましたが、既に別のお店
に変わっていました💦
その為に、コーヒーを家で飲まずに出たのに~残念!!

仕方なくスパに直行しましたが、スパ施設のお食事処で
モーニング☕やってました♡

夫は朝食を食べないけれど、これから岩盤浴と温泉なので
お腹が空きすぎてフラフラにならない為にも一緒に
モーニングしました。

ちょっとした旅気分。
外でのモーニングって何でこんなにテンション上がるんだろう???

普段、食べても半切れしか食べないのに、厚切り食パンを一切れ
食べれちゃいました🍞
ゆで卵も付いていて、たっぷり時間をかけていただきました。

数年前に行った時からリニューアルされていて、岩盤施設の
周りには漫画やテレビ付きリクライニングとかとても充実
していました。

岩盤浴の部屋もいくつもあって、自分の好みを見つけるのも
楽しいです。

その後、温泉にゆっくり浸かって気持ち良かった~

ちょっと買い物に寄って15時頃に帰って来ました。

車を買ったお陰でまた、色々と行ける楽しさが出来ました。
1ヶ月に1度はスパに行けるとイイな。

帰宅してからは、高校野球⚾をテレビ観戦。
熱中症対策でクーリングタイムという物が出来、何だかんだで
夕飯時までやっていました。

そんな癒された昨日だったのに、今日は一変。
夏期休暇まであと4日なのに疲れたぁ~💦

銭湯に行く元気もないので、今日は電気ポットでお湯を沸かして
入る事にします。

それでは。