自分磨き

チアダンスは脳トレ

あっという間に寒くなり、チアダンス教室に行った時の
ご挨拶が「寒いですね~」という一言が加わりました🥶

今年から通い始めたチアダンス教室💃

音楽を区切って繰り返し音楽に合わせてダンスしたり
音楽なしでゆっくりと振りを確認しながら手足の動きを
再確認して、最後は通して踊るのですが…💦

私はもう、次の振りに進むと最初の振りを忘れてしまうという
状態で…
仕舞に先生には
「小学生や幼稚園の子供も踊れているから頑張って」
「チアダンスは脳トレ」
と…。
確かに。

教わった事を帰宅してから練習したくても
忘れてしまっている始末

そしてまた次回、最初からって感じで私ってチアダンス
今更ながら向いてない💦
月2回しか通っていないから進歩がないけど、脳トレに納得
するとやっぱり続けたい気持ちになります。
チアダンスが楽しいと思えるようになるにはまだまだ先かナ?

チアダンスから帰宅して少し遅い昼食は温かいうどん

具沢山で寒かったから丁度良かった~

そして夕食は、初日の大相撲を観ながら支度
まずは、アサリの酒蒸しキクラゲと卵の炒め物

推しの貴景勝と霧島が白星スタート
幸先いい
からワインが美味しい~

メインはうなぎ専門店でテイクアウトしてうな丼
久しぶりのうなぎは、美味しい♡

それでは。