その他

セルフレジ

久しぶりに「オリジン弁当」に行ったら
店内が変わっていました。

まず目についたのがセルフレジ
オーダーと調理場を兼任されている人が皆
調理場にいて、注文の仕方が分かりませんでした💦
セルフレジで注文するのかと思って操作したら
バーコードをスキャンするしか出ないから
支払い機のようだ

店内を見渡すと、おせちの予約…という
パネルがありました。これは違うかぁ???

メニュー表もないし。
もういちど、店内を見渡したら…。
おせちのパネルかと思っていたけれど、近づいて
みたら、バーコード付きのメニューカードが
一覧になっていました。

分かりづらい💦
私だったら、こっちに置くなぁ‥とか
色々思っちゃいました。

次からはもう迷うことなくスムーズに出来そうです。

それにしても、秋を満喫することなく、もう冬って
感じです。

まだ自宅では暖房付けていませんが、今日は電気毛布
を付けました。
温かくて、ソファから出れない
まるでコタツです!

それでは。