生活日用品

一変して買って良かった物に

11月1日にお手元スピーカーについて
「スピーカー・ヘッドホン併用」が我が家のテレビでは
出来なかった事で残念と投稿しましたが…。

めちゃくちゃ買って良かったぁ~に一変しました

スピーカーとヘッドホン併用🎧は出来ないのですが
テレビのリモコンで音量が変えられたので、キッチンで
夫がタバコを吸っていたり、洗い物や料理を
している時、はっきりと聞こえるようになりました👂

スピーカーの音量ボタンが最大音量かと思い込ん
しまいましたが、夫からテレビのリモコンで大きく
してみればと言われなかったら、一生気付かなかった
かもしれません💦

改めて取扱説明書をみると書いてありました
「本機の音量を最大にしても音が小さい場合は、
接続しているテレビの音量を上げて下さい。」
と!

コンパクトなのであちこち持って移動して快適に
ノンストレスでテレビに近づかなくても大丈夫

買って良かった物になりました。

それでは。