ロードスターRF

朝活♡最高

3連休の最終日の今日は、スパ「竜泉寺の湯」
行って来ました♨

昨夜ネットで前売り入館券を購入してお得に
行けました♡

朝6時から営業しているので、その時間を目指して
早く行って午前中には帰るつもりでロードスター🚗
でドライブ

こんなに早い時間でも駐車場には車が結構停まってました。

まずは、岩盤浴エリアに2時間位のんびりしてから
入浴♨

施設を出たのは9時頃でまだ午前中ってのが嬉しい。
朝から行動するのって気持ちいいから癖になりそうです。

朝食抜きで家を出たからお腹空いたし、コーヒーを欲して
いる私

帰り途中、ファミレスでモーニングをいただきました🍳
今日のモーニングは「デニーズ」
私は、ライトモーニングっていうのがあったので頼んで
みたら私には丁度良い量で大満足
これを機に色々なファミレスのモーニング巡りして
みたくなりました。

さて、帰ってきて少し横になってもまだ13時過ぎ♡
まだまだ今日は時間があるってホント嬉しい

ちなみに昨日は、都内これまたロードスターで
来年のモルディブ旅行に向けて水着を1着ずつ夫婦で
買いました。

西銀座デパートのB1Fは1年中水着等売っていて
シーズンオフでも充実の品揃えでした
見ていて良さそうと思っても実際に試着するとしっくりこない
って事よくあって、今回も3着の中から試着して決める事に
しました。
1着目はリゾートに良さそうな明るい黄色の水着
やっぱり似合いませんでした。
カラー診断においてブルーベースのsummerの私は、
黄色が苦手であるのは分っていましたが、やっぱりでした。

2着目で体のコンプレックスが上手くカバーされている水着
色もパステル系の水色ベースで3着目を着ずして
こちらに決めました。

コンプレックスというのが脇の肉と二の腕でこれが気にならない
ビキニで着るのが楽しみになりました♡

壁のクロスの汚れが気になったので、これから掃除することに
します!

それでは