生活日用品

ビューティクリームバー???

つい最近知ったのですが、数ある石鹸のなかで夫はダブの石鹸
一番好きらしい。
泡立ちが沢山で自分の好みの泡立ちになるまで
ボディタオルにゴシゴシするのがこれまた好きらしい💦

対して私は、使っていて痒くなったりと明らかに症状が出なければ
基本何でも良くて、それプラス好みの香りだったりすれば
私の定番にするのですが、お気に入りのボディソープ
「メルサボン ボディウォッシュ フローラルハーブ」
詰め替えがいつも購入するドラックストアに無くなっていて
ボディソープ難民だったので、夫の好きな石鹸を
買ってみる事にしました。

そもそも石鹸なんて今まで買ったことがなかったかも!
石鹸は、旅行先のホテルのアメニティーの物や頂いた物ばかり。
しかも、自分で購入するのは石鹸ではなく液状タイプと決まって
いて・・・。
だから石鹸はストックするだけでしたが断捨離をしている中で
捨てるのも勿体ないからとお風呂場に石鹸も置いていました。
何故か夫はボディソープもあるのに石鹸の方ばかり使うから
不思議に思っていたので、その時に夫が石鹸好きという事が
判明したのでありました。

箱の状態から香りが強い~
外箱の裏には、
ダヴは石けんではありません。
ビューティクリームバーです。
固形石けんとは異なる
マイルドの洗浄成分を使っています。
うるおい成分モイスチャークリームを製品中1/4配合。
うるおいを守りながら洗いあげ、肌を乾燥から防ぎ、
やわらかくなめらかな肌へ。

との記載がありました。

昨夜使ってみて、夫は嬉しそうでした♡
肌の異常なないので、しばらくダヴを使ってみます!

さて、今日は忙しい~
大相撲千秋楽。
貴景勝好きですが、2敗の髙安にも優勝して欲しい気持ちもあり
何だか今からドキドキしてしまいます。
千秋楽は時間が早いから買い物を早めに済ませます。
夫は朝から仕事でLIVEで観れないから私一人で楽しみます。
取組は
貴景勝 対 若隆景
…若隆景も好きなんだよなぁ💦

髙安 対 阿炎
…髙安頑張れ~

そうそう。サッカーもあるのね。まずは、私は相撲です。

心豊かな毎日が過ごせますように