こころ

大相撲千秋楽

暫し呆然…

相撲が好きになって巴戦とやらを初めて観ました。
くじ引きでまずは、
髙安×阿炎
 当たりが強くて髙安が土俵に落ちて、暫く立ち上がれ
 なかったのを観て、髙安の優勝は厳しいかもと💦
 あっさり勝負がついてしまったので、阿炎のダメージは
 全くなさそう。
続いて
阿炎×貴景勝
 変化する立ち合いではなかったのが貴景勝の予想外?で
 推しの貴景勝が負けてしまいました。

2番続けて勝った阿炎が優勝となりました。

個人的には貴景勝と髙安のどちらかに優勝して欲しかったから
何とも言えない心境😿

次は、1月の両国。
今度こそ国技館のチケット取るぞぉ!!!

さて、相撲観戦の前に来年の手帳を買って来ました。
A5サイズでCampusのもの
選んだ理由は、一番シンプルな所と薄さ
ついでにカバーも購入。
日記的な事を書いたりできる手帳も多くてそうすると
結構厚みがあるんだよね💦

あ~相撲で気が抜けてしまって何もする気がおきない
ちびまる子ちゃんを観ていても内容が入ってきません。

それでは。