こころ

職場のトイレ

今週は仕事、疲れたなぁ~

要約、仕事から解放され心身の疲れがほぐされて
きました。

疲れた理由は、同僚がインフルに感染してしまい
月から木までお休みだったから。

例年は、年末に向け仕事も落ち着いてくる時期ですが
世間のインフル流行を実感しました。

そんな中、ついについに念願の職場のトイレ
リフォーム🚽

便座に座るのが恐る恐るだったのが、冷たくなくて
やっと快適になりました。
我が家のトイレよりも機能が良くなって
トイレを我慢する事がなくなりました。
(帰り間際にトイレに行きたくなっても、職場のトイレに
入りたくないから、家まで我慢してました)

部分的にリフォームをしたので、職場自体をリフォーム
するのはほぼ0になってしまったとも言える💦

あと1週間で今年も終わると思うと、切ない…

来年の海外旅行がいよいよという感じになって来ました。
インフルにかからないように夫婦共にいつも以上に
気を付けようと思ってます!!

それでは