生活日用品

愛用品

自宅で日中に使用している
「カシーボザールのハンドトリートメント(ハンドクリーム)」83g
は、無香料でべたつかない所が気に入っています。
日中は色々なコトをしているから(家事とか)合間に使用するのは
無香料を好んでつけています。

その代わりに部屋はアロマの香りをさせてみたり、
香りがあるハンドクリームは、就寝前につけてみたりして
使い分けています。

転職先では、ほぼ毎日荷受け作業があったりで指先のカサカサが気になる
ようになりました。
荷受け作業の度に手洗いをしているから余計に乾燥するし・・・。

で、家で日中使用しているカシーのハンドクリームを会社に持っていき
手洗い後にハンドクリームをつけるようにしてみました。

べたつかないから塗って直ぐに作業(仕事)に戻れるから嬉しい!
ハンドクリームを手に馴染ませている時にちょっと一息つく感じ。
自宅用を会社用にしたから週末、自宅用分を改めて購入するつもりです。

今日も夕方、職場で揺れを感じました。小さな地震でしたが怖い。
今週は土曜日勤務があるので後2日、頑張ろう!

それでは、また明日