自分磨き

久しぶりのジェルネイル

3連休の最終日の今日は、午前中のんびりと過ごして
午後3時から予約していたジェルネイルをして
来ました。

いくつかのサンプルを見させてもらってデザインと
色を選んだのですが、見本のチップ実際に自爪に
のせた時ではイメージが違っていました。

もっと自然なピンクベージュを想像しましたが
白みが強かった

ジェルネイル自体、本当に久しぶりです♡

綺麗にジェルネイルを施すと今度は気になる手の
老化。

歳を取れば仕方のない事ですが・・・。

こまめにハンドクリームは塗っていますが、
それに加え、洗い物をする時には
ゴム手袋するべき?なのかな???

気が向いた時だけでは意味がないので、ゴム手袋
をして洗い物はちょっと無理かも~

取りあえず、スプレー容器に化粧水を詰めて
仕事中でもシュシュとハンドクリームと併用
してみることくらいは出来そう!

この年齢になると気になる所ばっかり出てきて
顔のしみ、首のしわ、お尻のたるみ、瞼のくぼみ
キリがない

3連休が終わってしまいました💦
期末だし、忙しくなりそうだな‥‥あぁ

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です