生活日用品

目覚まし時計

寝室用として購入した目覚まし時計が昨日届き
朝を迎えたわけですが、買って良かったぁ~
本当に思いました。

16種類の鳥の鳴き声で目覚められる時計なのですが
ランダムに流れるようにセットしました。
楽しみすぎて、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしま
いました💦

時計には止めてもまた鳴るスヌーズボタンがあるので
鳥の鳴き声が心地良すぎて約20分位、鳴ったら
スヌーズボタンを押してを繰り返していました。

そして、やっぱり秒針の音が無音だとグッスリ
寝られます。
もっと早く出合いたかった

今まで使っていた時計は、洗面室用として洗面台に
置いていたので、元の場所に移動しました。
日中は、秒針のカチカチという音は全く気になりません。

これで睡眠環境は完璧になりました。

それにしても、今日は寒かったです。
職場はもちろん暖房を付けていますが、温かく
ならないし、パソコンの文字入力をする手が
かじかんで
上手くブラインドタッチが出来ない💦
こんな寒い職場は過去経験がありません。
こんな会社があるんだなぁ~
指だけ出る手袋が必要かも…。と本気で思っています。
社長が従業員の不満に耳を傾けて直ぐに
行動してくれるには、どうしたら良いのだろう?

小さな会社なのに、未だに社長に会ったことがないので、
どんな社長なのかも分からないのですが。
私が在籍している事業所にも殆ど来たことがない
ようなので、社員の声なんて気にもならないの
だろうなぁ~。

やっぱり家が最高!!!

それでは、また明日


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です