無印良品

キッチンにある手提げ袋の中身は…

無印良品で購入した編み上げの手提げ袋には、スーパーでの
買い物の時に購入出来る手提げ付のビニール袋
が入っています。

私は、大雑把なので見える所は綺麗にしているけれど、収納の
中は、乱雑でビニール袋もそのまま丸めて放り込んでいましたが、
彼はそれが気になるようで…。

先日手提げ袋の中を見たら綺麗に畳みなおされていました💦

彼と私は、お互い気になる所が違うようで…。

彼に指摘されるのはキッチン水栓のレバーハンドル
洗い物をするとレバーに洗剤の泡が付いてしまう事が
あるのですが、彼はそれが気になるらしい…。

色々作業をしているのだからそれ位と思うのですがね。

私は、洗濯する靴下とかが床に置きっ放しになっているのが
気になって、
直ぐに洗濯籠に入れてないとグチグチと言って
しまいます。

まぁ 楽しく過ごしています。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です