生活日用品

2022年の手帳

今日も秋晴れのいい天気

昼食はたこ焼きにする為、紅ショウガと天かすを買う
ついでに、近所の文具店で来年度の手帳を彼と買いに
行きました。

彼は毎年同じ高橋(画像:右)
私は、ここ数年は自分では購入せずノベルティとして
いただいた手帳でしたが、久しぶりに選んで購入しました。(画像:左)

拘ったのは厚みが薄くて、マンスリータイプとフリーに記入
できる所が多い事!

スケジュール箇所も枠が大きくて書きやすそう♡
いくつかカラーがありましたが、迷うことなくピンクにしました。

私と迎えた休日の朝は、卵サンドを作ると昨日から決めていていました。
私が起きるまでベッドでゴロゴロしている間に彼がゆで卵を準備
してくれていました。

いつも朝食を食べない彼ですが、ちゃんと食べてくれました。
レタスを細切りしてシャキシャキ感を出しました。

昼食のたこ焼きは頻繁に作っていますが、天かすを入れ忘れてしまったという
大失態!

後乗せで食べてみたら、それはそれで美味しかったです。
二人とも気付かないって💦

夜にブログを投稿する事が多いのですが、今日は夕方から
杉山清貴さんのライブに行ってくるので、日中に投稿しました。

楽しんで来たいと思いまーす!!

それでは、また明日