ライブ

ライブ♡最高

行ってきました!
昨日、杉山清貴さんのソロ35周年のライブ
彼と行ってきました。
もう久しぶりのライブで興奮しました。
最高に楽しかったです。
あの爽やかな歌声もそのままで、いつまでも歌って
いて欲しい・・・・。

ライブ会場はチケット代とは別にワンドリンク制
ペットボトルのソフトドリンクに「ペットボトルホルダー」
というやらをもらったけれど、ん~要らない!

バック(リュック)等に取り付けられるみたい。
その内、処分してしまうだろう💦

昨日から相撲の九州場所が始まっていましたが、忘れてしまって
いました。
貴景勝、頑張れー!

どの土日に我が家のグリーングリーンちゃんの鉢の植替えをする
つもりでいましたが、彼から植替えに適している時期がある事を
聞き、知らなかった~
適切な時期でない時に植替えをしてしまうと、逆に枯れてしまったり
するそうです。
来年春まで、弱らずにいてくれるかな?!
というわけで、植替えは断念しました。

さて、年末調整の提出が近づいてきました。
毎年思う。漏れのない様にしないと💦

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です