お金の事

年末調整

来週早々に会社に提出する年末調整
帰宅して夕飯と洗濯を済ませてから年末調整用紙の
記載箇所を確認しました。

今年は、iDeCoの掛金があるからその箇所も記入
するのね・・・。

所々、記入の仕方が分からないなぁ~と思って
テレビでYouTube検索したら、出てきました!
令和3年度の年末調整の書き方…等々
有難い。これを見れば何とかなりそうな気がして
きました。
土日で仕上げたいと思います💦

14日の杉山清貴さんのライブの余韻がまだ続いて
います。

通勤時間のバスの中で周りの音が聞こえる程度の
音量にしてイヤホンでライブで歌った曲を
聞き入ってしまって、降りるバス停を一つ通り過ぎて
しまいました(‘◇’)ゞ

次のバス停までの距離が短くて(50~60m位?)
良かったです。

仕事から帰宅したのが夜7時半位で、今日はご飯を
炊いたり、明日のお弁当用にきんぴらごぼうを作って
夕飯後に韓流を観て、洗濯、それからお風呂に入って
年末調整の用紙に目を通したら、あっという間に
寝る時間になってしまいました。

それでは、また明日