ライブ

コンサートはイイな♡

昨日は、野口五郎・岩崎宏美2022プレミアムオーケストラコンサート
に行って来ました。
杉山清貴さんファンを公言している私がなぜ?という感じですが、
偶然ネットで追加公演決定というのを知って何となく楽しそうと
思い立ってA席を申し込んだという事で…。

歌は上手い事はもちろんですが、トークも面白そうだし、あまり
楽曲は知らなくても楽しめそうという期待♡
実際に行ってみて、本当に良かったです!

会場はNHKホール
初めて行きましたが、計算しつくされた会場という感じで
3階席でしたが、とても良かったです。
傾斜が強いので、前の方の頭とかで見ずらいという事も
一切なく、ストレスフリーで純粋にコンサートを楽しめました🎤

夫の年代のおふたりですが、とても若々しくて素敵でした
言うまでもなく、歌も上手👏

さて余韻に浸りながら夕飯は渋谷で外食しました。
四川料理店に行って来ました。若者が多く賑わってました。

辛かったけれど、美味しかったです。

コンサート楽しかったので、
杉山清貴さんのコンサート行きたいなぁ~。でも
バンドライブがファンクラブ先行発売の案内があったけれど、
母の具合があまり良くないので、また行ける時に…。

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です