ZOOM面会

先日、施設にいる母の具合が悪いとの姉からのLINE連絡が
あったので、土日の面会の予約を施設へ連絡した所、
最短は7月になってしまうそうで、初めてZOOM面会の予約し
今日無事にZOOM面会を終えました。

前職でZOOMミーティングはやった事はあるけれど、それ以来の
事で始まる前、少し緊張とパソコン越しとは言えど、夫を母に
紹介するのとで、ダブル緊張。

直接面会する時の同じで15分の面会時間。

思っていたより回復していて顔色も良くて安心しました。
夫へは終始、「よろしくお願いします。」と
言っていました。ちょっと泣けてきた~

ホッとしたからお腹が空いてきたので
昼マック
株主優待チケットでハンバーガーとサイドメニューとドリンク
選び、お腹一杯🍔

本当は長野県の善光寺の御開帳に行きたかったのですが
母の様子が分からない中で行っても心配だし、
ZOOM面会でも母と会話出来たから良かったです!

夕飯は、お肉屋さんで味付け肉を購入し、家焼肉♡

お櫃に入れたご飯は、
杉のいい香りで食欲増進とワインもすすみ🍷今日もポッコリお腹
になってしまいました💦

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です