家電

掃除機…その後

新しい掃除機に買い替えて2週間程経ちました。

もっと早く買い替えれば良かった♡と思えるほど
選んで良かった掃除機です。

付属でついていた「ほうきブラシ」これ本当に使える…
取説にはサッシの溝などの掃除に便利との事ですが、
それだけじゃく、椅子の背もたれの埃も綺麗に吸い取って
くれるし、幅木や室内のドアのストッパーの所はなかなか
掃除しずらかったのですが、力を発揮。

「ダストケース」に溜まったゴミもワンタッチで捨てられる
という便利さ!

見た目も大好きな色で、リビングに置いていてもインテリアの
邪魔にならなくて、大満足です。
最新タイプでちょっと高かった
けれど、それだけの価値は十分にあると思えたから良かったです。

さて、今日は食材の買い物行かず、ストックしていたもので
食事しました。
昼食は、以前作っておいたミートソース

夕飯は、定番のたこ焼き


それでは。