家電

スイッチ付タップで使い勝手が改善されました。

トースターを使う時、手を伸ばして毎回プラグの抜き差ししている事に
何とも思っていませんでしたが、彼には面倒と思っていたらしい。

何となく毎回使う度に差し込んでいます。

今日、Wi-Fiの交換工事で、テレビの所の2個のコンセント以外に3個
増えるとのお話が事前にあった為、先日姉と横浜でランチ後、量販店に
行って、沢山あるコンセントタップを前に暫く悩んでしまいました。

普段から関心がある事ならば、頭が働くけれど、そうでないと、何を
選んでよいのやら、種類が多すぎて・・・。

コンセントタップを付ける前
コンセントタップを付けた後

ブレーカー内蔵一括集中スイッチが付いているからこれからは、スイッチのON OFFの
切り替えだけで便利になりました。

その為、以前からシュレッダーの置き場所に困っていたり、シュレッダーを
するのに紙袋にまとめて入れているのを止めて、都度、使用する事でシュレッダー物を
入れる紙袋も置く必要もなくなりました。

連続使用5分までのストレスもなく、最初からそうすれば良かったです。

ホコリ防止安全シャッターというものがあり、なかなかプラグが差し込めずかなり力を
入れてみても入らなくて、悪戦苦闘でした。

テレビ側も狭い場所でも使える180°可動のスイングプラグにしました。

本日の夕ご飯

ハンバーグ
レンコンのきんぴら
スナップエンドウのクリームチーズ和え
ナメコと豆腐のお味噌汁
私は、赤ワイン
彼は、白ワイン
色味が少ない💦

1回目あしたのワクチン接種の翌日。少し腕の痛みがありましたが、
夕方以降には痛みもなくなりました。

短い夏季休暇が終わってしまいました。

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です