仕事(就職活動含)

同僚の振り見て…

転職して約10ヶ月が経ちました。
小さな職場だから、1人1人やる事が多岐にわたり必死💦

要約、慣れてきたかな~という頃、周囲の様子を見る
余裕が少し出て…。
同僚の言動が徐々に気になり始めました。

まず私の左側のパートさんは、
仕事をしながら「暑すぎる~」の連発!
職場は冷房しているし、まだ真夏の季節ではないのに…。
確かに少し暑いなぁ~と思う時もあるけれど、連発するほどでは
ないように思うのだけれど。

そして私の右側のパートさんは、
をなめずにボリボリ噛んでいる音ポキポキと指を鳴らしたり
携帯電話の音がバッチリ聞こえてきます。

気になって仕方がない程ではないのですが、ふと私は大丈夫かなと
我が身を振り返る

仕事をしながらブツブツと独り言が多いかもしれないから
気を付けようと思った今日この頃でありました!

それでは。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です