コスメ

ウェラの白髪染め

先日、いつもの美容院に白髪染め(顔回り)を
予約したのですが、前日に担当の方より花粉と
軽い風邪との事で、キャンセル。

でも染めたいと思ったら染めないと気が済まない
ので、久しぶりに自分で染める事にしました。

ドラックストアで購入したのが、
ウエラトーン ツープラスワンクリームタイプ

口コミも上々だったので、少しお高かったけれど
美容院で白髪染めするよりもお得なので、これで
満足出来たら、リピしよう♡

使ってみて、しっかり染まって大満足!
これで良いじゃん…。

2つのクリームを均等な量を混ぜあわせて、輝きエッセンス
を加え、気になる所へ塗布して約20分。

取り置き可能なのもGOOD。

3週間位したら白髪が顔を出すから毎回美容院では
不経済💰

良い物との出合えて、嬉しい~。

それでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です