コスメ

私史上最強

やっと出合えました!!
私史上最強の日中用化粧水
キュレルのディープモイスチャースプレー
今まで使った中で一番良い…
だいたい、毎回1回きりでリピートせず、あれやこれや
試して、悪くはないけど、別の物を買ってみようとするけれど
1度きり💦

もうそろそろ季節的に乾燥が気になる季節となり、
このスプレーのCMを頻繁に目にするように
なったので、使ってみようと思ってまずは、中くらいの
サイズを買ってみました。

そしたら、直ぐにこれはイイ♡と思いました。
まず、顔に当たるミストが細かいのだけれど、ちゃんと顔に
行き届きます。

(霧のようなミストだと顔にかかってる感じがしなくて
物足りないし、逆にミストが大きいと肌をつたって流れて
しまう物も)
これは、本当に丁度良いミスト

だから、乾燥したら直ぐに吹きかけて、これに出合ってから
カピカピしないし、いつも潤っている感じがします!!

キングオブミスト化粧水

これは間違いなくリピート

理想の物に出合えると物凄く嬉しい~

それでは。