料理

残業で遅くなった夕飯

20時近くまで残業し、家に着いたのが21時少し前でした。
3連休前で、なかなかの忙しさでした。

時間も時間だったので、彼が買い物を済ませてくれたので
帰宅後、キャベツを切って、また「お好み焼き」
「ホタテのバターソテー」
定番です。

美味しく頂きました♡

明日からの3連休は嬉しいけれど、休み明けの仕事の締め切り
の事を考えると、憂鬱になってきますが、久しぶりの3連休
なので、ゆっくりします。

貴景勝、4連敗となってしまったらしい。
土日でようやくテレビで相撲観戦出来ます。

台風、どんな感じになるかなぁ?
明日はシミ治療のコースの最終日なので、よっぽどの状況
でなければ、行きたいと思っています。

それでは、また明日