ピンク色♡やっぱり好きかも

今日で顔のしみ治療のコースが終了しました。
しみは薄くなったと思うので、満足していますが、
継続はしませんでした。

帰りに青山フラワーマーケットで、自宅用の
花を買いました。

今日は、ピンクのダリアススキとコスモスの花束
しました。
一目でピンクのダリアが気に入り直ぐに決まりました。

ダリア一輪だけ花瓶に生けても素敵でした。

花瓶に生けてみると、ピンク色って可愛いなぁと改めて
思います。

生け方、おかしいかな?


家を見渡すと、ベージュ・黒・茶・白・・
落ち着いた色味が多い中、赤やピスタチオ色・水色が
少しある程度
の我が家!
その中に、ピンクのグラデーションのダリアの花。
自然にテンションが上がるのを感じます。

好きな色と聞かれたらベージュと即答するけれど、
無意識のうちにピンクのモノも結構選んでいました。
寝室はピンクが多いし、服もピンク・・・ありました!

色々なピンクがありますが、ビビットなピンクよりは
淡いピンクやスモークピンクが特に好き。

そう言えば、先日指輪を下見した時、
「ピンクゴールド」が気に入ったんだった。

貴景勝が勝った相撲をテレビで観れて良かったです。
それにしても、照ノ富士、強いなぁ~。

それでは、また明日