こころ

眠気に襲われる

何だか今日は特に眠くてお昼を食べた後の午後
眠気のピーク

電話も少なく、ずっと入力する作業だったから
一瞬、瞼を閉じていた💦

昨夜の地震で睡眠が遅くなった事も理由の一つ?
なのか、春の暖かさで眠くなっていたのか?
お腹一杯にお菓子を食べた満腹感からなのか?
まぁ、いずれにしても仕事中に眠くなったという
事は、仕事も慣れた証拠…じゃない?

緊張感が無くなるのは注意しないといけませんが、
前職では眠くなるなんて事はなかったので、
精神的な負担が軽減され、やっぱり転職して良かった
かなと思います。

これで、給与は変わらずに完全週休二日制であれば
更に嬉しいのに…。

さて今日は午前中に本社の女性の方が本日付けで退職
の為、私のいる事務所まで最後のご挨拶に来ました。
お子さんもいらっしゃる方なのですが、驚いた事に
次の職場(正社員)には明日から行かれるそうで。
待っていてくれているからと、休まず次の職場に
行くフットワークの軽さに感服します。

明日もひたすらパソコンに向かって打ち込む作業が
あるので、早く寝ないと。もうこんな時間💤

それでは、また明日

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です