その他

お返しの品

3月14日ホワイトデーに会社の方に頂いたお菓子等
こんなに沢山ですが、バレンタインデーに1円も
出していないのに…。

女性の上司一人で男性陣全員にバレンタインデーに
渡していたので、そのお返しの品を少しずつ
頂けちゃいました♡
ホワイトデーの方が豪勢だったりするもので…

入社して半年程ですが、日中現場に出ている男性陣の
性格とか徐々に分かってきて、こういうお返しも律儀な方
(女性6名分個別包装だったり)って
仕事の信頼度も高かったり…。
比例しているのかな

反対に、バレンタインデーのお菓子を未だに開けもせず
机に置きっ放しのままの人もいたりして…。

その人は、やっぱり変わっている人らしい。
女性陣で「感じ悪いよね~」(お金出してないのに💦)
って言って、あげたチョコを女性陣で食べちゃいました。
チョコが無くなっている事を気付いているのか?

持って帰って来ていないお菓子が会社にもあるので
痩せられない

中々現場に行っている男性に会える機会がないのですが
ちゃんとお礼を伝えます。

それでは、また明日

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です